momorin666のブログ

V6長野博様のファンしたり、ハロープロジェクトのヲタクしたり。

とりあえずはてダ作りなおし。

五年前書いてた?はてダ発掘して、あーもっかいだらだらとパソコンでカタカタ語りたい事打ちたいなーと思ってログインして立ち上げたのに、何故か当時の記事が消えた。ID同じはずなのに。まぁ消えてもええけど。

 

五年前はJK2ながら長野博至上主義女子高生とかいうなんともキャッチーなのかそうでもないのか分からないけど自分は気に入ってるキャッチコピー(?)書いてたのがもう自分も社会人。実際は大学四年生の代だけど、それでも就活生。見た目は相変わらずらしいけど。でも、V6がデビューして丁度三ヶ月後に生まれた私だから、本当にV6は凄いなとしみじみと思います。

そんな、ももりんと申します。相変わらず、長野博至上主義です。ただの一ヲタクですが、現実では音楽やりながら社会人してます。

 

とりあえず、何故もう一度立ち上げたか。自分は昔から滑舌とかも危ういし口で喋るのは苦手ですが、パソコンでカタカタ打つのだけはやたらと速いのですが、喋らないといけない仕事に馴染んだ結果、ポンポン喋る癖がついてきた?みたいで。語彙力は本当にないけど。

 

で、V6が先日発売した The Ones というオリジナルアルバムを今も聴きながらiPhoneでぽちぽち打ってるのですが、なんせ良過ぎる。今年でV6ファン10年目な私ですが、最高の形が毎回更新されていくのが楽しくてゾワゾワしております。

先日8/19に、アルバムを提げたV6のツアー@マリンメッセ福岡に参戦してきたのですが、これまた熱がヒートアップしすぎて止まらないんです。。

さすがにネタバレはしませんけど、とりあえずアルバムの一曲一曲を自己満考察、みたいなのをパソコンでカタカタ打ちたい!!!という衝動に満ち溢れています。いやそれもさすがに今書いたらオールするからやりません(平日は普通に仕事です)。

 

まぁ、とりあえず今回のツアトラ芸の写真載せて寝ます。自撮りです。また気が向いたら、カタカタします。やっぱり文字打ちすぎな所は昔から変わりません。おやすみなさいませ。

f:id:momorin666:20170822014547j:image